あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

チェンソーマン

チェンソーマンの映画を見に行きたい今日この頃です。 というわけでマキマさんを描きました↓

そして、イオンの株主優待で映画が1000円で見れることを最近知って地味に落ち込みました…。今まで損してたよ。前はポップコーンかドリンクのサービスもあったみたい。安く見れることがわかったので今度から見たい映画はガンガン見ていこうと思います。

これは地元の風景画↓

インスタの方にUPしたら地元のフォロワーさんに場所バレしました。

これは落書きです↓

映画といえば、最近国宝を読んでるのですが小説が面白過ぎて映画は見に行かなくてもいいかな?と思いました。

自分の中の白虎のイメージがどうしても俳優さんと合わなくて。他の配役はよかったんですけどね。こればっかりはどうしようもない。たぶん小説を読んでなかったら素直に映画を楽しめたのかも。

小説の内容を完全に忘れた頃にサブスクで見たいと思います。 ではでは。