最近のお絵描きです。この間、友達と一緒に撮ってきた画像をもとに描いてエレミカ乗せました↓

チェンソーマン見て、なんとなくレゼが描きたくなって描いてみた↓

これは落書き↓

チェンソーマンの映画見て、普通に面白いなと思ってたのですがその後アマプラでルックバックに打ちのめされました。
ルックバック、今年見た映画で1番よかった…。 脚本は無論、人物も音楽も背景もどれもよくて。雪の描写がまたいいのです。
山形芸工大出てる友達が「母校が出てるから見てみて」と言われて軽い感じで見ただけだったのに…。こんなよい作品だったとは。