最近のお絵描きです。今回はPro createで描きました。 時間がなくて新しいPCはほとんど触ってません… エレミカ↓ こちらは陶芸教室でこの間焼き上げたお皿。 焼きしめのお皿です。焼きしめって初めてやった。 和菓子を乗せようと思ってます。 さて陶芸教室に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。