あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

最近のお絵描き

最近のお絵描きです。今回はPro createで描きました。 時間がなくて新しいPCはほとんど触ってません…

エレミカ↓

こちらは陶芸教室でこの間焼き上げたお皿。

焼きしめのお皿です。焼きしめって初めてやった。 和菓子を乗せようと思ってます。

さて陶芸教室に通っている悩み、それは食器棚がパンパンな事。使ってない器もたくさんあるのでメルカリに出そうかなと思ってます。

売れるかどうかわかりませんが…