最近のお絵描きです。この間、友達と一緒に撮ってきた画像をもとに描いてエレミカ乗せました↓ チェンソーマン見て、なんとなくレゼが描きたくなって描いてみた↓ これは落書き↓ チェンソーマンの映画見て、普通に面白いなと思ってたのですがその後アマプラで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。