2023-08-19 夏の旅行 お出かけ 7月末に毎年恒例の八ケ岳と安曇野へ行ってきました。 「道の駅きよさと」にて。 鴨に餌をあげたり 景色を見たり 子供2人満喫しておりました。 八ケ岳で宿泊したコテージ。 散らかっとります↓ 朝は息子がカブトムシを探してました。 何も見つからず、結局近くのホームセンターで買いました。去年より値段が上がってた。去年よりお客さんが増えたせいかな。 それにしても今の子は虫取りなんてしないと思ってたけど、そうでもないみたいですね…。毎日何かしら捕獲しております。