2022-12-31 よいお年を… インテリア 雑記 気がつけば31日です。 パンダの箱もだいぶ少なくなり、部屋もだいぶ片付いてきました。二階はまだあるんだけどね…。 写真は一階リビングでピンクの部屋は娘の部屋です。入口の脇の絵は娘の絵です パンダの箱のあたりに赤い椅子が置けたらかっこよさそうです。赤のエッグチェアとかいいなあ。 この色が合いそう↓ これは寝る直前に描いた絵↓ レイヤー1枚で描き殴った割にはいい感じに仕上がりました。 それにしても眠い…。午前と午後、昼寝したのになあ。疲れが溜まっている模様です。 それでは皆さん、よいお年を