2022-10-06 最近のお絵描き イラスト 最近のお絵描きです。 SPY×FAMILYのアーニャを描きました。アーニャはかわいい。漫画で無料のところを読みましたが面白いですね! しかし大きな目のキャラクターは描くのが難しいです。 何かがおかしい…。しかしどこがおかしいのかわからないというのが辛いところです。 こちらは夜中の落書き。 こういうユルっとした絵の方が描いてて楽です。 ちょっと描き方を変えてまして、背景色の上に乗算だけで描いてます。ほとんどレイヤーを使わずに描けるので楽です。 ではでは。 お絵描きは続くよ、どこまでも。