今の家に引っ越して10年目に庭に生えてるこごみをいただきました。
山に生えてるのよりかなり細いです。まあうちの庭も半分は山みたいな感じですが…

軽く洗って↓

天ぷらに…。唐揚げは子供たちの分です。山菜は子供にはまだハードルが高い。

こちらは庭の雪柳。奥は山桜。

iPhoneは凄いね…↓

さてさて新学期が始まり、恐ろしいほど忙しくてはてなブログチェックが滞ってました。勢い余って星をいっぱいつけちゃったり汗
もう少し余裕が欲しいです。
ではおやすみなさい。
今の家に引っ越して10年目に庭に生えてるこごみをいただきました。
山に生えてるのよりかなり細いです。まあうちの庭も半分は山みたいな感じですが…

軽く洗って↓

天ぷらに…。唐揚げは子供たちの分です。山菜は子供にはまだハードルが高い。

こちらは庭の雪柳。奥は山桜。

iPhoneは凄いね…↓

さてさて新学期が始まり、恐ろしいほど忙しくてはてなブログチェックが滞ってました。勢い余って星をいっぱいつけちゃったり汗
もう少し余裕が欲しいです。
ではおやすみなさい。