最近のお絵かきです。
ちょっとかわいい感じの落書き↓

こっちはガラッと印象を変えてカッコいい感じにしてみました↓

さいとうなおき先生の3ヶ月上達法をやりたいと思いつつ、あちこち絵柄を変えてるから上達しないよねー。
わたしはいろんな絵を描いてたいタイプなんだな。さいとう先生も昔はいろんなタイプの絵を描いていたとYouTubeでおっしゃってたし。
どの絵を目指すかまだ迷っているところです。
話は変わって昨日は皆既月食でした。
息子に「撮って」とせがまれて頑張ってiPhoneで撮りました。

これがiPhoneの限界です。