この間の絵をちょっと直しました↓

前に描いたのがこれ↓
黒い武器が悪目立ちしてたので、周りと色調を合わせて調整。まとまりは出たけど、全体的に地味かも…。アクセントカラーを足した方がいいのかもしれないが今回はこれで終わります。あまりいじるとろくな事がない。
昨日描いてた「不滅のあなたへ」のハヤセ。
まだ途中。線描きやらずにブラシ塗りです。塗りながら修正してます。この鎧みたいなの、どうなってるの?と考えながら描いてる…。難しい。

これはこの間から描いてた落書き↓

まとまらなくて終わってません。
人物メインだとやっぱり仕上がらない…。
人物も頑張ります。