2021-08-04 メガネ女子 イラスト 暑くて禿げそうです。子供の本屋にドリルを買いに外に出たら車の温度が37度でした…。 車はカーポートに置いてるので何かの間違いかも…と思ってましたが今日の最高気温は38度だったので間違いではなかったようです。 今日のお絵かき。 落書きで描いてた風景画にさらに女の子を描いてみました。 今回もiPadです。落書きだったんで、アニメ塗りではなくがしがし描いてました。 かかった時間は3時間くらい。 それにしても毎回画風が変わってしまう…。またさいとうなおき先生の3か月上達やろうかな、、