2021-07-16 夢で見た風景 イラスト お絵かきです。 今回もiPad Proです。 夢で見た風景を描いてみました。 絵に描くと結構グロい夢ですな。基本的にグロいのはかなり苦手です。血の描写って初めて描いたけど、これがまた難しい。 実際見た夢はもう少し殺伐とした風景でたくさん死体が転がってたんだけど、死体を描くのが面倒で一体だけです。あと単純に瓦礫が描きたかった。 夢の中の風景なのでなんかチグハグ感が満載だなと思いました。 今回は隙間時間を利用して描いてたのでどのくらい時間がかかったか不明です。 次はちゃんと計ろう。