2020-07-07 きのこのこのこ きのこ いつもの公園を1時間ウォーキングしたら、こんなにたくさんのキノコに遭遇した↓ マリオのキノコみたい↓ それにしても幼稚園が想像以上に忙しく、なかなかブログが更新できません。 明日から3日間、個人面談です。その上、3日間午前保育だという(泣)しかも息子の個人面談は初日でトップバッター。 幼稚園が終わって、息子を迎えに行って家に帰り、再び幼稚園へ行って個人面談を受けるのも面倒なので息子は家へ帰らず園の預かり保育を利用することにしました。 個人面談、何を言われるんだろう…。 今から恐ろしいです。