2020-01-21 胎内学習 お仕事 雑記 胎内記憶 この間、息子が面白いことを言っていた。 いつのまにか30まで数えられるようになった息子。 「どこで覚えたの?」と聞いたら 「おかあさんのお腹の中」 わたしのお腹の中で、胎内学習していた模様です。なかなかのびっくり発言でした。 話は変わって、今日は仕事なのに思い切り寝坊しました。 いつもは5時半に起きるのに今日は6時55分に起きてビビりました…。 というのも、今朝は雪が降っており…。 わたし、雪が降ると何故か寝坊をします。気圧の影響でしょうか(笑)