あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

雨の日

今日はただの日記です。

 

今日はお仕事デーでした。今週は月曜と火曜2日連続なので、前日に夕飯の仕込みをしておきました。

 

仕事は今日は一人で作業。

新作の試作作りなんですが、はたから見ると子供の工作です。

 

お昼は韓国料理を食べて幸せでした。

うまかった…。最近エスニック料理に飢えているので、そのうち作ろうかな。子供は辛いのダメなんで、学校行ってる間に作ろう。

 

午後もひたすら鋏を動かして工作作業。

仕事が終わる頃には頭痛が…。

 

この低気圧のせいなんだろうな。

さっさと雨がやんでほしい。

 

f:id:ametutsi:20190610232836j:image

 

明日もお仕事。仕事は楽しいんで頑張れますわ。