あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

ホワイトデーのお返しは福光屋のグラノーラ

旦那さんのホワイトデーのお返し、何にするか迷いに迷って今回はこちらにしました↓

 

 

金沢発、日本酒・醗酵食品・化粧品の福光屋オンラインショップ[公式通販]

 

みりんで有名な福光屋さんです。お酒も頂いたことはないのですが美味しそうですね!今回はホワイトデーのお返しがメインなのでお酒は頼まず…。

 

注文したのはグラノーラ、ライスミルク、糀ぼうろ、甘酒キャラル。

 

いつもお土産をいただく旦那さんの同僚の奥様には、グラノーラとライスミルク、糀ぼうろ、甘酒キャラメルのセット。

 

そのほかの方はグラノーラと糀ぼうろのセットにしました。

 

グラノーラと糀ぼうろは私も食べてみたいのでこちらも一緒に注文。

 

届くのが今から楽しみです。