あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

新しいアロマランプ

今朝はよく晴れていたのでいつも行く神社へ行きました。

 

御神気溢れています。

神社へ行くといろいろモヤモヤした感情が落ちてリセットされるので、非常に気持ちいい。

 

私の場合、人がいっぱいいる神社がどうも苦手で。どちらかというと山際にあるような神社が好みです。

 

逆に人がたくさん訪れる神社がいいという人もいるので、こういうのはやっぱり相性なんだなあと思ったり。

 

f:id:ametutsi:20190205151635j:image

 

 

f:id:ametutsi:20190205151640j:image

 

f:id:ametutsi:20190205151646j:image 

 

で、相変わらずお賽銭を忘れる。

まあ、なにもお願い事してないからいいかな。

あ、ご挨拶はしました。

 

ふと「付喪神」という言葉が頭の中に浮かんで、少し気になったのでカードを引いてみました。カードの内容が微妙に九十九(つくも)に関する事だったので後でよく読み解いてみよう。

 

f:id:ametutsi:20190205151651j:image

 

話は変わりますが、おニューのアロマランプです。旦那さんからのプレゼントだったんだけど使うのを忘れてしまいこんでました。今日は新月なので使い始めるのにちょうどいいかな。

 

f:id:ametutsi:20190205172816j:image

 

LAWSON限定のリラックマのアロマランプ。ガラスのところにリラックマの絵がついてます。かわいい。

 

黒文字とフランキンセンスを焚いてみました。

いい香り。

 

 

BRUNO ノスタルアロマランプ ダークウッド BOE028-DW BOE028-DW

BRUNO ノスタルアロマランプ ダークウッド BOE028-DW BOE028-DW