あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

コスモス狩り

相変わらず寝不足は続いております。

タイトルから寝不足、寝不足言ってるとますます寝不足が強化されそうなんで、今日は別タイトル。

 

今日は車を買うことになったので、あれこれ手続きをしてました。ついでに、複数持ってた銀行口座を2つに絞ることになり引き落としの口座変更の手続きもしました。印鑑証明も取りに行きたかったけど時間が足りず。

 

途中、陶芸教室へ行きましたがなんだか集中できなくて向かいの方とお喋りして帰ってきました(笑)まあ息抜きできたということで。

 

陶芸教室の帰りにりんごを購入。

とてもきれいな深い色。甘い香りが漂ってました。初めて食べる品種。

 

 

f:id:ametutsi:20181010221406j:image

 

結局今日は手続きしかせずに1日終わりました。

 

息子は最近「お花きれい」と言ってコスモスを摘むのにはまってます。

f:id:ametutsi:20181010221447j:image

 

摘んだ花は車のドアのアームレストのこんなとこに置いて、降りるときに持ってくのを忘れて次の日萎れてる。

 

f:id:ametutsi:20181010221449j:image

 

 

今日の息子ちんとお弁当↓

f:id:ametutsi:20181010221359j:image

上下が逆だった。。。